メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

おちょこちょいの続き。。 

2013年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のお財布を忘れた件。。
娘の電話で打ちっぱなしはどうだったと聞かれました。
事情を説明。。娘はお財布を無くした事を即心配してくれました。
言いたくはなかったのですが説明する事になりました。
昨日は午後に外出の予定だったのでハンドバックを入れ替えました。。急に思いついたドライブレンジにいつものがらくたがいっぱい入ったバックを持って出かけたのです。
これはただのいつものおちょこちょい。。
娘はあきれて老化現象という。
私はまだしっかりしています。世界中一人で飛び回っています、まぁ時々空港の探知機でピーピーと鳴らしていますが。。ドライクリーニングの名札の安全ピンを付けたまま着ているので鳴るだけです。
ただの無精とおちょこちょい、、まだボケてはいません。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ・・・

さん

カサブランカさん、こんばんは

世界中を一人で飛び回っている間は、まだまだ大丈夫ですよ。
私も良く、洗濯ネームをつけたままのスーツを着ていることがありました。
幸い飛行機には乗りませんでしたので、ピーピーと鳴らした経験はありませんが、2週続けて、同じ同僚の女性から指摘されたときは、冷や汗が出ました(笑)

2013/04/30 23:13:53

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ