メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

大騒ぎ 

2013年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴールデンウィーク後半の初日、新幹線各線の乗車率が100%を超えたニュースや高速道路の渋滞の様子が報じられていましたが、皆さん、大変ですねえ。そんなニュースを横目にして、旅行や行楽の計画のない卓球愛好家5名は、今日もインドアスポーツに興じました。「わ〜〜、きゃー、わはは・・・!」
「いつも二階から笑い声が聞こえるけれど、子供達が来て騒いでいるの?」そう聞かれたこともありました。まさかいい大人達が大騒ぎしているとは思わないでしょう。
仕事を辞めて最近参加しだしたTさんは「こんなに大きな声を出して笑うことがなかったからすごく楽しみ、ストレスも吹き飛ぶよね」と喜んでいます。私はたいしたストレスもありませんが、おかげでいい汗かいて、今日もスカッとしました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ