メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

そうとうカッカの怒り (続き) 

2013年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「あの方」が、あなたに代わって 怒ってくれています。

総統閣下は某県某市で発生した例のいじめ自殺事件にお怒りです

尖閣問題に総統閣下がお怒りのようです

反日デモに総統閣下がお怒りのようです

韓国に親書を送った問題で総統閣下がお怒りです

「総統閣下 空耳集」
「ハイル・ヒットラー」って「早く、引っ捕らえろー」だったんですね。

おまけ
「総統閣下はガルパンイベントの抽選結果を聞いて・・」

そして、これを流すと、私も「映画」の著作権侵害で逮捕されるそうです。
この映像の終焉。

総統閣下がお怒りのようです。(総統閣下危機編)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ