メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

腹が立ったら「あの方」が怒ってくれます。 

2013年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



You−Tubeで見つけました。

「あのおかた」とは「総統閣下」。いつもいつも「相当に
カッカ」してます。

政治、経済、商品、災害、テーマはいろいろ。腹が立つことが
あったら「あの方」が、あなたに代わって 怒ってくれています。

これで皆様の溜飲が下がることでしょう。「報復」じゃない
「抱腹絶倒」の「誤訳」字幕入り「総統閣下」の映像です。
これを流すと、私も「映画」の著作権侵害で罪になるそうです。
すぐ消されてしまうそうですので、お早めに。

「東海テレビに速攻で削除される動画・拡散願います【フジテレビ」

「総統閣下はテレビ局にお怒りのようです」

「総統閣下は某ラーメンにキレたようです」

「総統閣下がお怒りのようです。(上京編)」

「総統閣下はスマホにお怒りのようです」


「ニュースの論点をあの方が分かりやすく解説」

「日本語検定1級に落ちたドイツ人の友人が総統閣下したようです」

「あの方が日教組にお怒りです【いい国つくろう鎌倉幕府】」


いやぁ、全部見たらドイツ語を覚えてしまいました。
「ハイル・ヒットラー」って「早く、引っ捕らえろー」だったんですね。


おまけ

「総統閣下はガルパンイベントの抽選結果を聞いて・・」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ