オルフェママののんびり安曇野日記

また、太っちゃいそう!! 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お菓子 大好きな私は うれしい悲鳴です〓今日から2泊で 夫の元の会社のお友達が3人遊びにきています。毎年恒例のお客様です。会社の山岳部の後輩になる人たちで、千葉の展示会では いつもお世話になっています。今日は午前中に待ち合わせて、生坂村にある京ケ倉http://www.village.ikusaka.nagano.jp/kankou/kankou/kankou_supott/tozandou.htmに登ってから我が家へ。明日は 爺が岳に行くそうです。この爺が岳は昨年、天気が悪..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ