メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

GWどうしようかな? 

2013年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



事務所の書類ケース奥から電動車椅子のチョロQが出てきた。
モコのおもちゃにもらって帰ったが、
はりきって飛びかかったモコモコロン毛に絡んでしまったf^_^;
もう知らん顔だにゃ〜


明日からGW。今年は前半後半に別れる。
息子は今日出向を終えて帰ってきた。

4ヶ月ぶりの兄ちゃんとパンチごっこしたモコ。
ふたりぽっちの生活はおしまい。
お母さんお出かけの夜、
モコも少しはさみしくなくなるかな?

さてさて、娘も明後日から休暇を取ってGW谷間に帰省。

本来はカレンダー通りの私の休み。
たまの帰省の娘に合わせて休もうか?


久しぶりに家庭料理などなど
母らしい事をしたい気もし、
ウォーキング予定もあるにはあるが、腰痛も治まらず、
はりきって参加するぞと言う気分がわいてこない。
お天気で決めようか?

めずらしくGW予定に悩む。
もどうしようかな?

来年からは毎日お休み。
ゴールデンウィークに悩むこともなくなるね。

まっ、疲れて寝てる息子の荷物からこぼれ落ちている文庫本など、ちょっと拝借〜♪

そのうちなんとか、
決まるでしょ(^_^)v





にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ