オルフェママののんびり安曇野日記

うれしい いただきもの二つ 

2013年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        暗くて(腕も悪いので) 結構ボケちゃってますが、玄関前の我が家の夜桜です。ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが、我が家では山桜が三分咲きと言ったところです。夜のサクラもいいですね。昨日知り合いの方から ”海苔”が届きました。千葉の富津産の新海苔だそうです。早速 今朝いただきました。海苔は夫も私も大好きで 毎日 かかさず食べています。外人さんはこの海苔が苦手な人が多いと聞いたことがあります。海藻を手軽に摂れる、しかも量も沢山 食べられる。海苔というのはいい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ