メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

上海で針治療って、どんなんだろ、、、? 

2013年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。今日は、田子坊近くのカフェでランチミーティングをして参りました、上海から岩野です。仕事のことも話しましたが、やはり話題にしてしまったのは、肩こりからくる頭痛のこと、、、。すると、「針の先生知っているよ!」と教えてくれた。ローカルの方が行くような所みたいなのですが、そこの先生は、日本に住んでいた事があるらしく、日本語を少し話せるのだそうな。腕も確かなのでしょうが、日本語がわかるというだけで、妙に安心してしまう私でありました。今まで、針治療など受けた事が私、、、。もしかしたら、初めてのひと刺しになるかも知れません。このもやもや感から脱出できるなら、ちょっと怖いけど、行ってみようかな、、、?と本気で考えています。行った暁には、どんな感じなのか?ご報告いたしますね。さて、今日のランチタイムのカフェは、場所の割には、お値段がリーズナブルでございました。サンドイッチやパスタの軽食もあります。思南路111号 (泰康路)黒吻珈琲店021−5418−5377wifiも使えますお近くで喫茶店に悩んだときには、是非お使いくださーい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ