メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

体調不良、、、頭痛 

2013年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。夜になったら冷たい雨が降り出した、上海から岩野です。今夜は、久しぶりにAさんとお食事。場所は、「匠」。マスターは、新潟出身の方です。シンプルで美味しい一品料理がたくさんあります。今日は、月曜日なのに満員御礼。私たちは、カウンター。「あれ?」と、狭い上海知り合いがいっぱ〜い。でした。現在、尋常じゃない頭痛。痛い、、、。つづきは、あした。元気だったらね、、、。ヽ(;▽;)ノママしゃん、大丈夫?「だめ、、、。( T_T)」iPhoneからの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ