メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

春の雪 

2013年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 

 

 

 

 
もうこの時期の雪には驚かないが、今年ほど気温の変化が激しいのには閉口している。服装は、また完全に冬に逆戻りである。今夜もマイナス7℃の予想気温に、床下開口部を早くオープンして、しまったと後悔している。やはりスタッドレスタイヤはまだ必要だ。
ふいに襲ってきた雪は、しかしちょっとためらいがちに、そして静かに、お邪魔しますと言っているようだ。屋根の上にうっすらと積もった雪は、いつの間にか消えていた。早い雪解けに浮かれて出てきた蕗の薹は、ブルッと震えているようにさえ見えた。
春の雪、お騒がせの一コマであった。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ