メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の試合は期待します〜! 

2013年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日のFC東京戦を見据えた上での、できる限りのメンバーでしょうか・・


ウイルソン選手は「状態がよければ・・」ってあるが、今日は休ませていただきFC東京戦に、万全で出て欲しいと思う 


まだ録画も見てないアルビレックス新潟戦ですが、ウイルソン選手や梁選手はかなりの疲れて見えていたようで・・



不動のボランチコンビも復活のようだし、トップ下にヘベルチ選手・・


ワントップは柳沢キャプテンのようですが、若い選手くらいは動けないだろうが、そこはベテランの意地と技術で打開して欲しいと・・


鎌田選手と石川選手のCBにも期待、角田選手がどれだけできるかがカギかな 


昨日は兎に角眠くって何も出来ずにダウン 


今朝も6時前には起きたが、なぜか眠くってペタ付けしながら、かなり寝ていた 


今日で土曜日からユアスタに3回目、ピッチで頑張る選手も疲れるだろうが、私のとってもハードワークなのか 


出かける前にひと働きして来なくちゃ・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ