メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダジャレが笑い話にならないように・・ 

2013年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日のACL・・FCソウル戦を前に、両チーム代表が前日会見 


手倉森監督自慢のダジャレがまた出たようですが、笑い話にならないように戦って欲しいと・・(ジローちゃん笑をかみ殺してましたね)


今日のスポーツ紙にはやはり「角田選手」の話題がありましたが、手倉森監督もはっきり申し上げてないようですし、FCソウルの監督さんも同じ様子で・・今日は触れないでおきましょう 


勿論FCソウルは勝てば決まったようなものかも知れません 



しかしベガルタはFCソウルに勝ち、残り2戦も勝たなきゃ・・


どちらも「勝ち点3」を狙っている訳で、軍配はどちらに上がるか戦ってみないと分からないでしょう 


お互いに「我がチームが・・」と言ったような会見ですが、私にはどっちとも判断がつかないなぁ・・


今日の試合では浦和レッズが早々に2得点も、追いつかれてドロー・・柏レイソルはスコアレスドローも、予選通過に近づいています 


最近は夜の運転は余りやりたくないが、明日は少しで後押ししたいから応援行きますよ 


「あんなダジャレを言って・・」って、言われない戦いを望みます 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ