メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・百田尚樹 「モンスター」  

2013年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

         

  内容(「BOOK」データベースより)
田舎町で瀟洒なレストランを経営する絶世の美女・未帆。彼女の顔はかつて畸形的なまでに醜かった。周囲からバケモノ扱いされる悲惨な日々。思い悩んだ末にある事件を起こし、町を追われた未帆は、整形手術に目覚め、莫大な金額をかけ完璧な美人に変身を遂げる。そのとき亡霊のように甦ってきたのは、ひとりの男への、狂おしいまでの情念だった―。

 映画より前に読んでよかった〜と言っても映画はみないけれど。

美への執着  ここまで醜いのであれば・・・わかるような気がする。ごくごく普通だと思っているから整形は考えたこともない。し・・・それに使うお金はない!

蒙古ひだの事は知らなかったから・・・ジッと見るようになった。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ