メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手が帰ってきそう o(^▽^)o 

2013年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はACL第4戦・・FCソウル戦が、19:00キックオフでユアスタである 


アルビレックス新潟戦では 「?8さん」が、角田選手の復帰を待ち望んでいたが、見送られベンチにも入らなかった 


朝刊によると昨日の練習では、主力組みで「不動のボランチ」コンビが復活と・・


勿論結構長い期間のリタイヤだったから、即同じパフォーマンスとはいかないかも知れないが、嬉しいニュースです 


アルビレックス新潟戦後の皆さんのブログなど見ると、ウイルソン選手も梁選手も「疲労困憊」の様子でしたが、昨日は別メニューとある 


鉄人のお二人だってやはり、超過密日程をこなすうちに疲れが溜まり、体も動かなくなるでしょう 


休ませていただきたいって思います 


何しろ中2日でFC東京戦ですから・・



FW陣はタカさんと柳沢キャプテンだったらしいが、練習試合でゴールを決めながら、今季もタカさんの出番が少なかったから・・


ベガルタは明日ながら今日も2試合があり、3連勝中の柏レイソルはホームで水原三星ブルーウィングスと、また浦和レッズはアウェイで全北現代モーターズ戦が・・(浦和レッズもベガルタと同じ3位)


明日はサンフレッチェ広島がアウェイで、浦項ステーラーズ(オカやんがいたチームね)と対戦も、サンフレッチェ広島は全敗中だから・・


ベガルタも折り返しに入って3位だから、明日頑張らないと予選通過は厳しくなりそう・・


最もリーグ戦優先で戦って欲しいとは思うが・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ