メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟戦は今季初ボランティアなのに・・ 

2013年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は天気も良く・・暖かだったから、朝からフル回転で帰宅してすぐに夕食だった 


ところが夕食後から頭痛がして、頭が「ガンガン」痛みお風呂に入るまで寝ていた 


しかし熱は無く鎮痛剤を飲んで、今はちょっと落ち着いてきた 


別にウオーキングをやった訳じゃないが、4000歩を超えていたし疲れかな・・


膝も痛くお風呂から上がって両膝に、シップを貼ったが・・


何せ今季初ボランティアだから、起きられないなら仕方ないが、這ってでも行かなくちゃの心境 


昨日は近くに住むボランティアさんと偶然に会って、一緒に乗せて行く約束もした 


ベガ板を見てもまだ角田選手の状況は分からない 


勿論赤嶺選手も・・


明日あたりは何かリリースあるかな 


6・7日は「大荒れ」の予報だけれど、大丈夫か・・


ホームセンターには色とりどりの花が、咲き乱れているが 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ