メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FCソウル戦レポート〜! 

2013年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝はPCトラブルで途中で中止せざるを得なかった 


朝にやらないといけなかったことなどやっていて、刻々と時間が過ぎちゃっていたが、今覗いたら18:30で 「?8さん」のレポートアップされていました 


やはり試合序盤での失点が全てでしょうか 



セレッソ大阪は見ていて楽しかったが、昨日の試合は半分諦めの心境だったが・・


ベガルタはACLって未知の世界で、まだ戦い方が分かっちゃいないのか 


ウイルソン選手のPKの後、正GKがいないのも関わらず、得点どころかシュートもなかったと・・


確か佐々木勇人選手も昨日は出てなかったか・・


流石柏レイソルは今日も勝ちましたよ 


リーグ戦はベガルタのすぐ上9位で、勝ち点も「1」しか違わないが・・


「借りは、返す」と・・すぐ10日ですから・・


私はまだチケット買ってなかった 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ