メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

卓人選手〜! 

2013年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は「やっちまったぁ・・!」って感じだったが、J’sGOALを覗き下の方までスクロールしたら、第4節のベストイレブンが載っていた 


GKは何と卓人選手で「あれっ・・勝った試合だっけ・・?」って、一瞬思ったがオウンゴールで先取点も、追いつかれてドローだった試合です 



それも何と「MVP」ですよ・・如何に凄いかってこと〜!



完封勝利が3試合もある中での、引き分け試合でだから・・(広島4-0清水・名古屋2−0湘南・浦和2−0)




ホーム戦で頑張って欲しい 


今日はACL2戦とナビスコカップの試合がある 


柏レイソルは勝ち進んでいるが、サンフレッチェ広島は昨日も負けちゃった 


如何にACLの戦いは難しいかでしょうね 



ベガルタはACL出場で超過密日程も、ナビスコカップを戦うと海外アウェイは無いが、同じように過密日程で・・


ベガ戦士は今日帰国後15:00から、練習が入っている 


一試合回避で石川選手も大丈夫でしょうし、昨日は45分戦った晋伍選手も大丈夫か・・


やはり心配なのは梁選手で、「痛いと言うより足が重くて自分から交代を・・」とコメントにあった 


広大選手だっけ顔を蹴られた選手もいたよ(蹴ろうと思って蹴ったんじゃないでしょうが・・)、あれもカードでなかったね 


昨日の卓人選手・・キャプテンマーク重かったのかな・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ