メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試合は見られて良かったが・・ 

2013年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり「誰が出ても」同じサッカーには、そう・・上手くはいかないってことでしょうか・・


勿論技術もキャリアも違うし、やはり何時ものメンバーと比べ、チームワークもイマイチだったり・・


しかし見ていて相手の怖さはなく、勝てる試合だったかと・・


ジオゴ選手はまだやはり慣れていないかなぁ・・


今日は出ていなかったが石川選手などは、すっかりとけこんでいるし、ヘベルチ選手も良い感じ・・


今日の和田選手は「まずまず・・」でしょうか、若いからこれからですね 


今日は疲れもあってか一生懸命やっているのだろうが、パスミスが余りにも多かったような・・


前半は「良いところ」なかったような気がする 


後半晋伍選手が入ってから大分良くなったが、蜂須賀君もまだちょっと遅れるかなぁ・・


ボールを持ってから間があるよね。技術もある選手だから、欲しいのはやはり判断の早さかな・・


今日の卓人選手(今日は守護神って言えないか・・)は、緊張しすぎていたのか「まさかの・・」でした 


最も「サルも木から落ちる」って言うし、「弘法も筆の過ち」とか言いますから、いつも助けてもらっている身としては何も言えないなぁ 


武藤君が倒されたのも主審が良く見ていたら、PKのような気がするが(二人に引きずられていたもの・・)


そしてボールボーイがいなかったのか、時間がないのにボールがないって・・


主審の笛も早過ぎた・・ロスタイムになって20秒くらいは、何かメモしていて試合止まっていたし 


とりあえずアウェイで1得点、ホームで頑張って勝とう 


梁選手の足大丈夫かな・・心配です 


過密日程ですがホーム3連戦、しっかり立て直そう 



次節は今季初ボランティアですが、膝の調子あまり良くない 


多くのサポの皆さんご苦労様でした。どうぞお気をつけて・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ