メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

今日の昼食は 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日いただいた野菜の中にホウレン草があった。
只今ファスティング中だけど、昼だけ新鮮なホウレン草を食べることにした。
中華にニラ玉という料理があるが、あの料理のニラをほうれん草に変えただけの簡単な料理、ホウレン草玉? を作った。
準備してから数分で出来上がる超簡単である。
香り付けの胡麻油が切れていたのがちょっと残念だったが、美味しく作れて大満足!
今朝は野菜ジュースで、昼はホウレン草玉、夜はヨーグルトの予定。
ヨーグルトは色々なトッピングをするが、最近のお気に入りはシナモンである。
シナモンの香りっていいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ