メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・・ 

2010年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の練習を見て感じたのは、センターバックのコンビが鎌田選手と広大選手だったから、横浜FM戦はスタメンからエリゼウ選手が外れるのか・・・


ボランチには富田選手と斉藤選手か直也君のどっちかかな・・・


今日の練習も見れば分かりそうだけれど、キンちゃんはOKで一柳選手もサブには入るような・・・!


FW陣は朴 成鎬選手は入りそうだし・・・フェルナンジーニョ選手もスタメンでしょうね 


梁選手は何となくお疲れの感じもしたが、くにちゃんとともにスタメンから外れることはなさそうで、太田選手や義希選手もサブには・・・


合わせるとスタメンは自ずから決まってきそう・・・頑張って練習をしているハギーを見ると、最近はサブに入ることも少ないが・・たまには使って欲しいって思って見ていた 


毎週のように練習場のに通った2004年は、選手の調子やスタメンも何となく予想できたっけ・・・!


しかし今の私には毎週通う余裕はないなぁ・・・!


いこいさんは今日も延岡の少年サッカーチームや、ベガルタの練習見学だろうが私は行けない 


仙台七夕には行かないつもりだったが、写真を期待って言われると「行くしかないか・・」って考えている 


やはり元気印のひまわりが良いかな・・・もうすぐ咲きますよぉ〜!






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ