メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「いこいさん」来仙 

2010年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いこいさんが仙台駅に着くのは「午後」とだけお聞きしていて、時間聞いてなかった 


そんなわけで午前中は義母を訪ねて、お盆ゴザ用のに乾燥させた「コモ草」など頂いてきて、週に一度飲む薬が無くなって整形外科に貰いに行き、リハビリをして帰るつもりだった。
「いこいさんを招待する会」の方が、スケジュールを組まれていたからはっきり時間を言わなかったのだろうが、丁度12時頃整形外科での待ち時間に「やっと東京駅だよ」と電話があった・・!


「駅までお迎えに行きましょうか・・それとも練習場に・・?」と言ったら、明日は会えるからと仰った。


すぐに終るつもりが前回採血した結果をということで、先生の診察になり待たされちゃったから駅に行くには時間に間に合いそうになくなった。


帰宅したときが1時半で約1時間迷ったが、嫁さんに「とりあえず練習場に行ってきます」とメモを書いて、出かけようとしたときに丁度帰ってきた 


我が家から練習場は40〜50分はかかるが、家を出る時は2時半で練習は3時からだった 


ところが40分余りで着いたが練習の準備はしてあるが、選手もスタッフも誰一人いない 


そのうち歩いてくるいこいさんを見つけて手を振った 


了解を得て写したいこいさん〜!







その後選手らが練習場にやって来た時は、とうに3時半は過ぎていてアップが始まる頃は40分頃か・・ 


天気が良いところに「逆光」で遠くの選手らは、暗くて良く見えないし・・ランニングから始まるGK陣・・・2枚しか写さなかった 

    
    



アップの後はいつものようにボール回しなどをし、全員でゴールまでボールを運ぶ練習をした後は、紅白戦ながら次節は直樹選手が「出場停止」で、ボランチには斉藤選手と直也君が入っていたような・・!


何しろ私は近視なものだから良く確認できないところもあった 


今日は鎌田選手と広大選手で、エリゼウ選手は「ビブス組」に入っていたような


練習見学は多くないから良く分からないが、何とも「ゴールシーン」はあったんだっけって言う感じかな・・・


キンちゃんも全体練習参加のようで、横浜FM戦は大丈夫かも 


若手の選手では三澤選手が目立っていたように、私には見えたが・・・


5時20分頃に練習終了・・クールダウンの前に、時間の関係もあり家路に着いた・・!


六丁の目交差点の辺りからラッシュに巻き込まれて、帰宅したら夕食事時だった〜!







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ