メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

春だね〜〜 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暖かい日が続きそろそろかなーと思い探してみるとありました ありました  他にも数本ツクシのままならいいんだけどなーこれがスギナになると厄介な雑草になるいまも雑草園と化している畑だけど(苦笑)ツクシを撮っていたら赤いものが動いてる  テントウムシ!!動き回ってるから撮るのに手こずった今度は黄色いものがひらひら  何とか撮れたモンキチョウ  少し前から抜かなきゃと思っていたカラスノエンドウしっかり育ってしまったそしてもう一つ  クローバータンポポもたくさん咲いてきた花を見てる分には何も問題ないけど草むしりを考えると・・・がんばらなきゃ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ