メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

逆戻りか? 

2013年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二日連続の椿の大木との格闘は翌日かなり疲労が残った感じがする。
最近は都合があって加圧トレーニングに行く暇がないが、加圧ベルトをするとかなりハードなことをやっても疲労が翌日まで残らないし蓄積されないということが今回の木こり作業でよく分かった。
加圧トレーニングというのは老いた体を鍛えるにはいい方法だとつくづく思う。
やはり調子に乗りすぎたかな、時期が早すぎたかなと思いながら一日を過ごしたが、動くとすぐにヒーホー言うようになり、完全に逆戻りである。
疲労回復のための酸素が足りないのか、年齢的に元に戻るのが遅いのか、体からの語りかけに耳を傾けながら答えと対処の方法を考えている。
前進と後退を繰り返しながら前へ前へと進みたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ