メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

整体院で・・ 

2013年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は前記事を投稿しようとしたら、ネットに繋がらなくあり折角書いた記事を、どこかに保存しようとしても・・それもできない 


だったらすぐに一度閉じてコンセントなど、抜いて暫くしてまた繋ぐとって思ったが、無駄な時間を費やしちゃった 


結局それをやったら難なく繋がった 


しかし半分書いて一度保存していた分は良かったが、仕方無しに書き直し・・先に書いたより短くなったね 


1時に整体院の予約があったが、家を出るときは11時を過ぎていた 


彼岸に伺ってなかったから、お隣にお線香をあげに行って、あの震災で倒れた茶だんすの観音開きの戸が、外れていたから取り付けてやろうと思ったら、昨日買ったモクネジが長かった 


それでもってお昼をご馳走になって、慌てて整体院へ急ぐが行く時にモクネジを買って・・


行って日刊スポーツをと思っていたら、患者さんが居なくて「すぐ始めるよ」と・・


今日はうつぶせに寝て左膝の、裏側から一時間+15分位か・・


2時に終わって早速日刊スポーツを開いたら、裏は昨日勝ったからモンテディオ山形の記事(6位でしたっけ・・?) 


そして右下の方に昨日のベガルタ仙台レディースの記事があった 


昨日のスタメンが載ってましたが、帰宅して確認しようとしたら、Web版にはないような・・


長船加奈選手がケガでCBには、?橋奈々選手とキャプテン・・ボランチには嘉数飛鳥選手と上辻佑実選手のようでした 


SBには?良亮子選手で右は真実選手 


鮫ちゃんが左で・・右は安本紗和子選手だった様子 


そして美菜子選手と小野 瞳選手のツートップ、GKは実咲ちゃんだったかと・・


紗和子選手は足首捻挫とか・・鮫ちゃんも足に違和感で、途中交代だったと・・しかしインタービューでは大丈夫って言っていたとあったが・・


長船加奈選手はこれから鼻の手術をするそうで、2試合か3試合欠場みたいです 


朝は家の外に出ないうちに記事を書いたから、確か穏やかなって書いたような気がするが、今日も凄い風で泉ケ岳は雪雲がかかっていたから、泉サッカー場は今日も寒かったでしょう 


明日は4月中旬並みまで気温が上がるらしいから・・


私は余り天気に左右されないがやはり、毎日練習の選手を思うと暖かだと良いよね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ