メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース今日の練習試合は・・ 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は13:00〜常盤木学園高校と、練習試合があったが結果がリリースされていた 


良く考えたら娘が来ないのだったら、私も見に行けば良かったが、やはり彼岸の中日だからベガルタへの、現金書留・・「SOCIO LADIES」の入会文書を出して帰宅した 


結果は「4−0」(45×2)


前半「1−0」


17分  小野 瞳選手


後半「3−0」


56分  成宮 唯選手


57分  井上綾香選手


60分  川島はるな選手



今季の練習試合では小山季絵選手同様、小野 瞳選手ゴールも多いですね 

そして4分間に3ゴールは・・全て若手の選手 



これまで実績がある選手で、新加入の2人も「即戦力」かもしれないですね 


美菜子選手がケガってコメント頂いていたが、その後がどうなのかちょっと気になるところです 


何と言っても昨季のチーム得点王ですから・・


なでしこリーグ開幕戦も中3日になり、土曜日には岡山への移動日です 

長船加奈選手はまだ無理でしょうが、坂井優紀ちゃんが頑張ってくれるでしょうが・・


昨日正式にテレビ放映が発表になっていましたが、スカパー映るのかな・・



第2節の放送はなかったがホーム開幕戦は、東北放送でも・・



チケットは買ったが前日は今季初ボランティアだから、体力的に大丈夫か・・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ