メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余り人前じゃ歌わなかった (;^_^A 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:1人でいるとき歌う?
参加中
私は歌う
派!
本文はここから 

オンチでとても人様にお聞かせできるような歌を、歌えないから私が歌う時って車の中やお風呂に入っているときが多い 



以前飲み会の二次会で居酒屋さんに行って、カラオケを歌う時って酔いが回った後だったり・・



素面じゃとてもとても・・・


父は結構歌が上手かったですが、娘の私は (;^_^A


今は以前より聞こえが悪くなったから、音程だけじゃなくて遅れちゃったりしますよ 


そんな訳で車の中では好きなCDをかけて、歌っていますが目下は「因幡晃」の歌で「都忘れ」や「わかって下さい・別涙」とかかな・・


三輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」も良いですね 


しかしCDがかかってないと、ところどころ歌詞を忘れちゃっている 


宗さんの「岩尾別旅情」やちあきなおみが良いなぁ・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
1人でいるとき歌う?
歌う
歌わない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ