メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

40代過ぎかしら・・? 

2010年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:おじさん、おばさん、何歳から?
参加中
本文はここから



勿論子供が小学校に入った頃から、友達や役員をしていたスポ少の子供から「おばちちゃん」って呼ばれていましたが、その頃は35歳位だったと思いますが「違和感」は特に無かったですが、「おばちゃん」って思ってはいなかったのかも・・?


私が車の運転免許を取るために自動車学校に通い始めたのが、確か34歳の時って思いますが高校生や大学生から「おばちゃん」って呼ばれてショックでしたよ 


「えっ・・おばちゃんって・・?」って言ったら、「お姉さん」でもないしって言われましたが・・・!


子供にたちに呼ばれた時は「言葉」として認識していて、じっさいは「おばさん」のつもりは無かったのでしょうね・・!


言われてみれば「確かに・」っては思いましたが、今は独身の方も多いでしょう・・!


本当は50代位になってからの方が、受け入れやすいかも・・・!


自宅では「お母さん」って呼ばれていますが、娘や孫からは「ばあちゃん」です 





All About 「アンチエイジング」20代の「ゆるみ肌」は肌老化の黄色信号

All About 「眼精疲労・目の疲れ・充血 」疲れ目が原因? 仕事後の見た目年齢は5歳増し!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ