メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なかなか参加できないなぁ〜! 

2010年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週の木曜日だったと思うが「熱論!ベガルタ」にご参加くださいとの、メールが河北新報より届いた 


今回のテーマは「夏の勝ち点奪取プラン」だったが、たまには「書き込みを・・」と思いつつブログはアップしているのに、すっかり「ふらっと」の方はお留守になっていた 


今日の夕刊には書き込みをされた方々のコメントの抜粋が、載っていたが毎回「?8さん」は参加されていて、時々「MVP」に輝いている 


勿論夕刊を購読している方々は、抜粋された参加者の方の記事が見られます 


以前の「熱論!ベガルタ」から形式が変わって、このところ参加者も少なくなったように思うが・・・

始まった頃はJ's GOALのプレビューを書かれている佐々木聡さんや、清水元監督さんを囲んでの芋煮会もあった 


先日ユアスタでお会いした方とお話していたら、「芋煮会でご一緒しました」って言われて・・そう言えばお顔を何となくって思いました・・!


今回はMVP投票も終わってしまいましたが、ネット環境にある方は「ふらっと」に登録すると、参加は勿論「投票参加」も出来ます 


私は先日この投票参加者の中からと言うことで、直樹選手のサイン入りフラッグをお送りいただいた・・!


夕刊の最初にあった「?8さん」の「奪取プラン」は、前半は川崎フロンターレ戦のような面白い戦いで、後半は反対に相手が嫌がることをやる「面白くはない戦い」とあったような・・・ゆっくり「熱論!ベガルタ」のページを覗いて見ます 


ベガルタカラーのひまわり(ひまわりの丘から・・)ベガルタはこれから咲き出します〜!














にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ