オルフェママののんびり安曇野日記

クロッカス 咲きました♪ 

2013年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いきなり 初夏ですね。我が家でも クロッカス咲きました  ヾ(〃^∇^)ノ        今、ズボンを縫ってます。        ロックミシンがあるので、端の始末が簡単です。        完成したら、アップしたいと思ってます。大きなテレビが届きました。夫の還暦祝いに 子供たちが贈ってくれたものです。       今までは19型。 これは32型。お客さんが 「パソコン2台 あるんですか?」と訊ねるくらいの大きさに慣れていたので、ちょっと変な感じ。でも、”テレビ大好きっこ”です..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ