メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

17日のミヤテレスタジアム 

2013年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


17日は病み上がりで一人自宅待機も、誰も来る人が無かった 



いつも見ようと思いつつ忘れるから、早めにチャンネルを合わせておいたミヤテレスタジアム・・一週休みでしたから・・


現役時代は好きな選手だった(こま鼠のように走り回っていた)北沢豪氏がゲスト・・


半分は忘れちゃっているかも知れないが、先取点を取った松下選手・・奥さんの誕生日だったとか、最高のプレゼントでしたね 


しかし決勝ゴールのウイルソン選手・・インタービューの表情が、何時もより硬かったのは疲れやプレッシャーのせいかな 


誰も口には出さなかったが今季初勝利だったから、きっとプレッシャーも背負っての戦いだったのかと・・


柏レイソル戦の記事を書いたとき書き忘れたのが、やはり守護神(鬼神)のナイスプレーですね 


江蘇舜天(中国)戦や柏レイソル戦・・ザック監督に、是非見て欲しかったと・・


確かガンバ大阪戦を観戦と・・



それにしても松下選手のゴールやキンちゃんのアシスト、ウイルソン選手のアシストと決勝ゴール素晴らしかった 


前日外賀ちゃんがツインターで、明日のミヤテレスタジアムは「あのゲストを・・」って言っていた 


しかし聞こえないばかりに全てが分からないのは、致し方ない 


今季のベガルタはナビスコカップ予選がないが、ACL出場の4チームを除いて明日はナビスコカップがあるんですね 


今日までトップチームは連休、ベガルタ仙台レディースの選手は、昨日から職場復帰で今日から開幕戦に向けて練習、明日は常盤木学園高校との練習試合が組まれていたが、彼岸の中日では出かけられない 


まだ外に出てなかったが嫁さんが、今日は暖かだよって・・


暑い寒いも彼岸までって言うが、16日の墓参で何時もは満開の梅の蕾がまだ硬かった 


急に暖かくなると梅と桜が一緒になりそう 


サンシュが大分咲いてきたよ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ