メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔は・・ 

2013年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:飲み会好き?
参加中
私は好き
派!
本文はここから

好きより「大好き」でした 


しかし勤めを辞めそれまでやっていたスポーツも、膝が悪く出来なくなり・・色々やっていた役員も辞めたら、飲み会の誘いが全くなくなっちゃった 


先日昨夏買ってあった缶ビール、賞味期限が3月になっていたから、飲みました 


しかし朝起きたらあまり気分が良くなかった 


最も私は日本酒党だったから、ビールはスポーツの後に一杯だけでしたが・・


飲み会やりたいなぁって思うときありますが、実際やったらどうか・・分からなくなっちゃっている 


しかしお酒を飲まなくても、みんなでワイワイは楽しいと思うが・・


しかし年齢も関係があるのかな 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

飲み会好き?
好き
好きじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ