メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ちょっと気の重い用事で・・・ 

2013年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

齢を重ねると、いろいろありますねえ。
まあ、仕方のないことです。

うきうきとしない用事でもこなさなければ
なりません。

東京駅の近辺で、数時間を過ごしました。
思った以上の成果が出たので、一安心。

東京駅は、改修なってから大人気ですね。
今日もドーム内を見上げる人、斜光線に
映える重厚な外観を写す人などがたくさん。

しまった!
用事のことが気にかかったためか、カメラを
忘れてしまいました。

仕方がないので、スマホでパチリ。

伝統ある建物が大好きです。
だから、ステーションホテルは、ぜひぜひ
泊まってみたいホテルです。

でも、川越からは、ちょっと近すぎるので、
実行に移すのは難しそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スマホで十分

さん

まだ新しい東京駅は見ていませんがしばらくは観光名所でしょうね。

ステーションホテルに私も泊まってみたいと思いますが川越同様近すぎて・・・


オウムに拍手ありがとうございました。
1羽60万円也、思わずエッ!ポチと拍手?有難うございました。
透かし皿には悲しいかな値段が付きませんでした。

2013/03/13 12:04:02

気の乗らない用事?!

みのりさん

おはようございます。

気の乗らない用事ってありますよね?!
行きたくないと思いながらも
いきますけれどもね!

東京駅とドームにも見に行かれたんですね
写真素敵です。

2013/03/13 11:01:37

PR







上部へ