メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おさらいする時間が無かった o(TωT ) 

2010年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の川崎フロンターレ戦の「おさらいを」って思っていたが、結局今日は時間が無かった 


それでも義母は驚くほど元気になっていて良かった。今日は丁度退院の日から3週間になるが、「寝台車」での退院だったから、「毎日点滴」と思ったが一度も点滴をしていない 


今日の午後は「今年は終わりかな」と言う「シソジュース」作りをして、帰宅後は修理に出していた携帯が出来上がったとメールが入り、取りに行ったから帰宅後すぐに食事だった・・!


今日は先日作った分のシソジュースを、ボランティア仲間さんのお宅に届けに行った。


彼女は7日はボランティアだけれど、私は観戦だから渡す時間がないだろうから・・!


今日は選手も休みで携帯サイトにも「何もないだろう」と思いながら覗いたら、昨日うなだれてサポの前にやって来た選手らに、ハンドマイクを持っていたサポが「リセット」って声をかけたとか・・!


その後はブーイングじゃなくて「ベガルタ仙台コール」が、選手らに向けてあったとのことくにちゃんもブログに書いていたけれど、「嬉しい」ことですね・・!


私は勿論アウェイの試合など「数えるほど」しか行ってないし、負けて選手がうなだれて来そうな時はその前に、スタジアムを後にするからブーイングはしたことがない・・!


きっと昨日は「ブーイング」でも選手らは、「当たり前」って思ったかもしれないが「ベガルタ仙台コール」はきっと「元気付け」になったものと思える


きっと明日から次節に向けて頑張ってくれるものと、信じています 


昨日写した黄アゲハ・・羽を広げてくれなかった o(TωT )








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ