メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつものことよ (*^-^*)/゜ 

2010年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今行きたいのは北海道?沖縄?
参加中
私は北海道
派!
本文はここから


本当は5年生まで知床育ちで最後に行ったのは、母の生前だから私が50代の時と思うけれど、やはり「北海道」に決まっていますよ 


本当は沖縄には行ったことが無いから、「行ってみたい」っては思いますが・・聞かれると「北海道」って答えている 


北海道には「幼なじみ」もいるし「北の大地」を、車で走るって最高 


時々動物の標識が立っていて、「出没注意」って書いてあるけれど・・車の「直前横断」する人なんかいないし・・!


知床に行ったのは母と一緒だったけれど、一昨年石狩市で同級会があって「超過密スケジュール」だったけれど(前後が)、一度「欠席」のハガキを出しながら・・結局は行ったのだった・・忘れるところだった・・!


同級会は「ゴールデンウイーク中」でしたし、これまでは殆ど6月頃と秋の9月頃にばかりだから、一度位は「夏の北海道」に是非行きたいです〜!


仙台生まれだから北海道は「第2のふるさと」でもあります 


夏の北海道は5年生までの「記憶の中」にしかないですから、余り覚えてはいないのです 


本当は「いつだって行きたい」のですが、今の時期には行ったことが無いからなお更行きたい 




今行きたいのは北海道?沖縄?
北海道
沖縄








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ