メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早稲田大学との練習試合が組まれていましたが、鹿島アントラーズ戦の前には情報が無かった 


今日も11:15〜だから時間的に半端ですよね(昼食終わってから・・) 


今日の結果は「7−1」での勝利だったようです〜



「スポルたん!LIVE」では未来のなでしこって、紹介されていたような(よく聞こえないからね)・・


35分×2で・・


前半「6−0」


6分  小野 瞳選手  8分  小山季絵選手  14分  ?良亮子選手

17分 嘉数飛鳥選手  26分  安本紗和子選手  28分  小野 瞳選手


後半「1−1」


40分 嘉数飛鳥選手


62分 失点


トップチームは後半キックオフ1分に、太田選手のゴールがあったが・・1分後大迫選手に決められ、更に1分後ダヴィ選手に2点目でしたが、ベガルタ仙台レディースは頑張ってましたね 


明日はオフで13日にジェフユナイテッド千葉レディースとの、練習試合がまたあります 


段々開幕戦が近くなりましたので、頑張って欲しいと思います 


また「SOCIO LADIES」の募集も、リリースがあったが16日は墓参でユアスタ行けないよぉ・・


やっと咲いた庭の福寿草

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ