メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けたけれど・・ 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J’sGOALのプレビューで「手負いの仙台をホームに迎える・・」って、書かれた試合にしては良い試合だった 


得点が1点足りなかったが、出た選手が精一杯頑張っていて、負けたけれど爽やかさが残った 


ヘベルチ選手初めて見れたけれど、凄いよなぁ・・期待しちゃいます 


またこれまでは多分左SBだけだったかと思うが、蜂須賀君は右でもOKなんですね 



ハーフタイムで交代のキンちゃんは大丈夫か・・


ダヴィ選手が抗議していたようだったが、キンちゃんの方が酷かったと思うが・・


その後に倒れた時の後から広大選手にと思ったが、主審によってはファウル取られそうな感じ・・


今日は西村主審だったから良かったが・・


西村主審はヘッドで転がったキンちゃんに、微笑んで声をかけていたりほのぼのしちゃったよ 

今日はツートップの「ワンツー」が噛み合わなかったが、ブラジル人コンビの「ワンツー」が最高でした 


ジローちゃんのボランチは初めて見たが、中々良いじゃない・・しかし腰大丈夫かな 


今日は下手すると滅茶苦茶やられるかも知れないと、危惧もしていたから勝てなかったのは残念だけれど、良い戦いを見せてもらってホッとしている 


問題は江蘇舜天(中国)戦だね 


多くのサポの皆さんもご苦労様でした。きっと選手の力になったと信じています 


これからもみんなで頑張って応援していきましょう 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ