メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

よー我れーの室谷さんとアースマラソンの間寛平ちゃん 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日、ABCTVの番組で、お笑い芸人が人前で泣くことが是か非かで、
間寛平ちゃんがアースマラソンの時に泣きまくったことを、出演者が冷やかしてました。実は、私のブログの、記事予備庫に作製して、UPし損ねた記事がありますので、当時作成した記事をUPします。



よー我れーの室谷信雄さん &
アースマラソン間寛平ちゃん


よー我れー、の、室谷信雄さんが
カザフスタンで、
アースマラソン中の間寛平ちゃん
と、涙ながらの抱擁


よーく覚えてる!
とんがった声、おどけたポーズ
吉本新喜劇のスターだった
咽頭ガンで芸人の命である声を失い、
迷惑をかけまいと、知人と連絡を一切絶って
舞台を去った



その彼が、前立腺癌の治療を受けながら走る
寛平ちゃんを激励
若き日に、吉本で、夢を語り、追った2人が
25年ぶりの再会!



目頭が熱くなりました。
華やかな舞台の陰に、厳しい現実
そして、2人の芸人の生き様!
人の心を掴むことに長けた芸人さんは、
    己の心も、掴んで生きる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ