メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

春ですね 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は春の陽気で一日中暖かかった。
女房は昨日の呼吸法のレッスンで全身筋肉痛である。
私に筋肉痛がないのは無意識に息切れを避けて軽いやり方だったのかもしれない。

休日なのでブランチに久しぶりにホットドックを作った。
大学生の頃、外で食べたホットドックが美味しかったので、その味を再現しようと試みて以来、時々自分でホットドックを作って食べた。
柔らかい春キャベツがあったのでダイエット中なのについ作ってしまった。
暖かくなったので冬の間中止していた野菜ジュースを明日から再開しようと思う。
生活のすべてがだんだん春に向かっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ