terasan

≪2013/3 5≫昨日は陽気につられて・・ 

2013年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ・旅行

今週の木曜は、一寸風が有るものの、暖かくお出かけ日和。
・・と言うことで、下駄代わりのマウンテンバイクで出掛ける。

此処高尾から聖蹟桜ヶ丘まで、淺川沿いに専用道路が整備され、快適なポタリングが堪能できる。(勿論、其の先は東京湾まで続いているようですが)

途中、高幡不動で昼食を・・と、スペインレストランの”Marivent”に行くが、何と満席!
此処のイベリコ豚の生ハムが絶品なんですよ。
http://www.geocities.jp/marivent2006/index1.html

一寸待っていたが、食事は終わっているが席を立つ様子も全くありません。
子供が幼稚園・小学校に出た後の子育て世代と、子育て終了世代?の女子軍は、暇なんですね。

止む無く、インドカレー屋さんで休憩且つ腹ごしらえとする。

聖蹟桜ヶ丘では、自転車ショップ”GIANT”で小物を物色購入し、傾いてきた太陽を見ながら一路西へと、帰路に着きます。

到着は、4時すぎ。
今日の全距離は40Km程度ですかね。

川沿いを走る楽しさは格別でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ