メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

説明通りのはずなのに〜 

2013年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中e-Taxで確定申告申告するほどのものは何もないけど(苦笑)一度は送信失敗したものの説明通りに手続きしたら簡単に送信できたで〜何が説明通りでなかったかと言うと「ダブルねじり結び編み」続けて編んでいると自然にねじれてくると説明にあったでも全然だめ  あまりにもひどい編み方で恥ずかしいから画像をアップするのはやめようと思ったけど・・・笑ってやってください(笑) 編むときにどの紐かわからなくなるので蛍光ペンで色を付けた画像を拡大したらうまく編めない理由がわかる編み方が何かおかしい〜変!  くるってるというか間違ってるのかも次はこの色の紐を・・・と考えているうちに訳が分からなくなったことが何度もあったもう一つ考えたのは基本の紐を固定して引っ張っているからねじれたくてもねじれないのでは・・・ともかくもっともっと練習しなきゃつゆ結び編みは太い紐なら何とか編めるようになったよ〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ