メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

異常事態だけれど・・ 

2013年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スポーツ紙にキンちゃんとジローちゃんの、鹿島アントラーズ戦復帰のような記事があるが、本当に大丈夫なのかな・・


河北の記事では確か「中旬」になっていたが・・


キンちゃん復帰なら直也君が空いてくるからボランチか、左SBも考えられるがジローちゃんのボランチって、これまでなかったと思うが・・


何しろ不動のボランチ二人が抜けるのだから、非常事態だよ 



何とか3連戦を切り抜けられると良いが、無理だけして欲しくないが・・


今日は母がお世話になっていた方と、日帰り温泉でリフレッシュも帰宅後は兎に角眠くって、今しがたまで寝ていた 

                      



「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ