メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

せっかく我慢したのに。。 

2013年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コレストロールが高めで今朝は血液検査に行くつもりでした。夕食を8時までに済ませていつものように就寝。
今朝はすごい青空気持ちが良いのでつい洗濯をする事にしました。
スウィッチを入れてキッチンに行き朝食の用意。テレビでニュースを見ながら朝食。。
食べ終わって今日のスケジュールを見て。。あっ血液検査。。すでに遅し。。食べてしまった。。血液検査の事は頭をかすみもしませんでした。
理由をつけるわけじゃないですが此方で血液検査は自分の医者から検査書をもらってそれを持って自分の便利の良い血液検査のラボに行って採血するだけです。結果は直接先生の方に報告が行きます。私は医者の予約を取って結果を聞きに行くのです。自分の都合の良い日に都合の良いラボで予約もなく採血なので緊張感もない。結局1月採血の予定が3月になりまた忘れてしまった。
せっかく食後の甘い物とお茶を我慢したのに。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コレステロール

ウイールマンさん

カサブランカさんもコレステロールが高いんですね。私もそうなんです。リビターという薬を飲んでるんですけど。薬を飲まないと、すぐ上がってしまいます。
人によれば、運動とか食事でコレステロールを下げられると聞きましたが、私の場合はだめでした。

自転車レースのために、かなりハードなトレーニングや、減量のための食事制限などしてもだめでした。
きっと何しても、コレステロールが高くなる体質なんでしょうね。

以前医者に、運動量が足らないのではなんて、いわれましたが、”これ以上どうして運動なんか出来るんだ”(笑)ですよ。

2013/03/08 05:09:19

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ