メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・もう移動日〜! 

2013年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の晋伍選手のケガの情報を見て、今季は何でこんなにもケガ人がって、泣きたいくらいだった 


しかし誰もケガをしたくてやっている訳じゃなく、不可抗力(日頃の努力も必要でしょうが)の部分も多く、ケガの選手を責められない 


私たち以上に手倉森監督は頭を抱えていることかと・・


昨夜は遅く半端な時間にトイレに起きたりで、今日は寝坊しちゃって6時半を過ぎていた(食事は用意してもらうから・・)


昨日の記事に「こんなときだから鹿島に行きます」との、コメントを頂いていたが流石ベガサポさんです 


試合は待ってくれないから凹んではいられない 


私などはとてもアウェイまで追いかける、体力も今は無いしスカパーの前から応援しかないが・・


昨日の朝刊には4人とあったが・・5人になりました 


他にはいらっしゃらないのでしょうか・・


本当に「非常事態」と思うが、監督にはまだ完全でない選手は、無理に使わないで欲しいと思う 


悪化させてケガが長引いちゃっては、本当に降格を覚悟しなくちゃいけなくなるから・・


万一今勝てなくても選手たちが戻って来て、頑張って欲しいと・・


私は鹿島も行けませんが行ける方に、魂を預けますから行かれる方はよろしくお願いいたします。


しかしこんな年・・私が参戦してからなかったかと・・


選手もサポも総力戦です 

                     



「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ