温泉大好き人間

軽自動車 スバル・プレオ 累計走行距離 208,922km 

2013年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2012年7月の距離計は200,942kmだった。8ヶ月で約8,000km走った事になるが、月1,000kmならまあまあの走行距離なのかな?と思う。昨日も箱根の日帰り温泉に行って来たが、エンジン音は快調そのもの。西湘バイバスも法定速度の時速70kmで走っていると静粛で、海の景色がキラキラ光って綺麗だ。先日、タイヤが磨り減ったので、再び同じブリヂストンのスニーカーに履き変えた。そして、ついでにホイールカバーも変えた。何だか足元がスッキリして遠出がしたくなった。気温も上がって来たので北の方へも足が伸ばせる。ドライブ行きたい症候群の発作を抑えるのに懸命になっている昨近である。累計走行距離が208,922kmになる愛車スバルプレオ、タイヤとホイールカバーを新しく履き替えた。関連ブログ - 20万キロ達成: http://kaorun2480.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300351834-1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ