メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大好きですよぉ〜! 

2010年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:鰻、好き?
参加中
本文はここから

 


この「鰻」を嫁さんは焼くのが凄く上手で、「土用の丑の日」もしっかり食卓に出ました (*^-^*)/゜


本当は「肉より魚」が好きだから、「鰻」も魚の部類でしょう 


若い人たちと一緒だと「肉中心」になりがちだけれど、私の分だけ気を遣ってもらったりもします・・!


10年前に亡くなった母の好物でもありました・・親子だから似ているのかも 


2〜3年前の「とうほくラン展」に恩師を案内したら、帰りに「鰻割烹」のお店に連れて行っていただいて、美味しい鰻を頂きました 


ちょっと値段も高いけれど、二度行ったかな・・・





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ