メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

悔しいを通り越して・・ 

2010年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合が終わってお風呂のスイッチを入れて、湯を張る間に一気にブログをアップした 


実際「悔しいを通り越して情けない」って思っちゃった 


前半にあんなに調子よく2得点も取って、それで逆転負けだから・・・!


お風呂に入りながらいくらか気を沈めて戻ったら、くにちゃんがブログを更新していた 


今日だって一番悔しく情けないのは「くにちゃん」だろうに、涙が出てくる 


確か次節直樹選手が「出場停止」のはずで、ボランチの選手は入れ替わるはず・・!


実際今日の私はモンテディオ山形戦より、アルビレックス新潟戦より凹んじゃった 


しかし等々力まで参戦のサポさんのことを思うと、私が凹んでどうする 


次節は延岡から「いこいさん」もユアスタに凱旋のはず、2007年の時は確か水戸ホーリーホック戦で引き分け試合だったと思うが・・・


オーラが聞きたいといういこいさんのためにも、次節こそ勝って「オーラ」を歌いたい 


もう、「降格圏」まで落ちたら「怖いものなし」だよ・・!


選手は明日は久しぶりのオフかな・・すっかり気持ちを切り替えて欲しい 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ