メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

厳しいなぁ〜(TωT) 

2013年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅してOHPを覗いたら角田選手の、ケガ情報が・・・


昨日無かったからもしかして・・大丈夫なのかって、思ったところだったが残念ながら・・・


左足首捻挫で全治4週間と言うと、良くて5試合・・6〜7試合は無理かも知れないね 


膝も大変だけれどボールを蹴るには、足首は完全に治さないと・・


手首なんていうのならランニングとか出来るが、足首じゃ筋トレだって出来ないでしょう 


私はいつも整体の施術を受けながら、身体ってみんな繋がっているんだって感じている 


右膝の施術を受けながら左足の先が、何かおかしいぞ・・って言う時さえある 


右肩の靭帯を切ったときは、勿論左手にも力がかけられず、ベッドから起き上がれなかった 


9日・・12日と試合が続くが、若手選手や新加入選手にも目いっぱい頑張ってもらうしか・・


サポも腹をくくってかまえなきゃ・・


角田選手・・起きてしまったことは仕方がないです。


一日も早く復帰されるよう焦らないで、リハビリに専念してください 


お帰りになる日を待っています 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ