メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿中村屋の桜餅 

2013年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

こしあん と つぶあん と 道明寺 を・・・  

三つでよろしいですか? はい、ひとりでいただきますから三つでいいです。 店員さんはそんなつもりで聞いたんじゃないのよね、ほかには? ってことだったと思うと思ったのは・・・へっ?ってお顔されたから・・・あら 

           

花粉症 

鼻は数年前レーザーでやっつけているから、そんなに気にはならない。その分目と皮膚にでるみたい。
きっと、あなたはこれだけ!ってのが決まっているから、どこかを押さえつけてもどこかに現れるような気がする。と、勝手な事を言ってみる。
で、外に出たとたん花粉がべったり皮膚に張り付くような感あって、いやーん!
目は目でちょっと取り出して洗ってもよござんすか?知らぬ間に手が目に行っている。 一度かいたとしたら、止らない。なんて事があったけれど、今年はまだ!
そのときは、誰か止めて下さい。目をかきはじめたら注意してください。
見知らぬ方にコラッ!なんてされたら、驚くけれど、それでもいいから・・・

この時期だけ乗り切ればいいことだからさ!別にいいんだ!と言って書いている人 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ