メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

本を購入 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日中だいぶ暖かく感じるようになってきた久しぶりにバイクで買い物だーと隣町の本屋に行ってきたそんなに着こまなくてよくなったから体が動かしやすくなったな顔に当たる冷たい風が気持ちよかったやっぱ車よりバイクだ!!お目当ての本は全然見つからないまさか中古本はないよなーと思いながらじっくり探した  自分の探していたのとは違ったけど今後の参考になるかなあと購入決定値段は何と定価1260円が さすが中古本 200円!!だいぶ得した気分になった専門書だから一般の店にはないのかなこの前行った手芸屋さんにはたくさん本が並んでいたからそこに行けばいいんだけどなんか恥ずかしいんだな〜〜まっ別の本屋さんに行ってなかったら手芸屋さんに行くことにしよう欲しい材料がだんだん絞れてきたし今月末までの割引券もあるから(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ