メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

思いは同じかな・・ 

2013年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


待っていた 「?8さん」のヴァンフォーレ甲府戦レポートが、アップされていました 


読んでいくと「思いは同じかな・・」って思える 


中に「よくぞ、1点で済んだと思っても過言じゃないかも知れない」とあるが、確か同じようなことを私も書いたような・・


あれだけ攻められて前半は無失点だったのだから・・


確か「ベガ板」にも武藤君や勇人選手など、もっと早くに・・とあったがやはり期待できると言うことでしょう 



先ほど練習試合の結果を書いた後、日刊スポーツにジローちゃんは90分、キンちゃんは45分だったらしいが・・柳沢キャプテンとともに復帰とあった 


「?8さん」も蜂須賀君を初めから見てみたいとしながらも、90分持つかどうかが懸念のような・・


そしてキンちゃん復帰の時は、直也君に変わる可能性もとあるが、キンちゃんはキャンプでも何もやってないしと言うことで、少し慎重になっている感じか・・


“今の私たちに出来ることは、進化しようとしているチームを信じ、目の前の試合に勝てなくても、辛抱強く応援していくことだろう”とあるが、まさにその通りと思う 

http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



庭のクリスマスローズもやっと、花芽が顔を出してきました・・花が咲くまで待ちましょう 


                      
 



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ